2016年9月27日 (火)

10月のこみっと

だいぶ涼しい日が多くなってきましたが風邪などひいていませんか?

さて、10月2日、こみっとです♪
10月29日のワークショップにむけて一緒に楽しく練習していきましょう!
15時半、秋田高陽教会2Fへどうぞお越しください。
初めての方もぜひどうぞ♡

2016年9月12日 (月)

9月のこみっと

秋になってもまだ暑い…。

今日は新しい方が一人いらしてくださいました♡
とてもすてきな声でソプラノをがんばってくれました。
来月は10月2日(日)です。
ワークショップ前の最後の練習ですのでぜひぜひお運びください。

2016年9月 1日 (木)

9月のこみっと

今日から9月ですね。

さて、今月のこみっとは4日ではなく11日です!
お間違えの無いようお願いしますφ(・ω・ )メモメモ
9月11日 15時半~ 秋田高陽教会2Fです。
初めての方もWelcomeですのでお友達も一緒にぜひどうぞ

2016年8月15日 (月)

クワイアの名前が決まりました♡

秋田ゴスペルワークショップクワイアという名前が長くて大変ということで、
クワイアの名前を決定しました!
Rejoice Gospel Choirです。(リジョイスゴスペルクワイア)です。
こみっとサークルもこみっと続けていきます。(これがRGCのリハになります)
毎月1回、ワンコイン(500円)で行っていく予定です。よろしくお願いしますm(. .)m

Rejoice

2016年8月10日 (水)

8月も無事にこみっとサークル終わりました

暑い毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?

エアコンフル稼働で毎日なんとか乗り切っております。
さて、8月も第1週の日曜日の午後、10名ほどの皆様方と一緒に賛美できました。
10月のワークショップに向けてと、あとは夏祭りに向けての曲を練習しました。
さて、10月のワークショップですが、10月29日(土)と決まりました!
次の30日には2つイベントがありますのでそちらでも賛美しましょう♪
楽しみ楽しみ(^^♪
暑さに負けず、明日からも元気に頑張りましょう!

2016年7月 4日 (月)

昨日はこっみっとサークルの日でした

暑い日が続きます。

こみっとサークル、いつも何人来てくれるかなーとドキドキしつつも楽しくやっています。
昨日は、まあさのアメリカ報告会を兼ねての会でした。
ゆえに、次回のゴスペルプレイズサンデーでやるかはまったくわかりませんが、
Prayer Songを賛美しました。
昔からのメンバーにはなつかしく、新しいメンバーには新鮮なこの曲。
思いは一つ。ありがとう!
とにかく神様に感謝しつつ歩む日々でありたいと祈りつつ賛美しました。
終わってから、ボブからの連絡事項が長かったのですが、ブライトスターのメンバーのみなさまと一緒に、夏祭りやら道の駅祭りやらいろいろ参加できそうで楽しみです。
くわしくはブライトスターホームページ
をご覧くださーい。

2016年7月 1日 (金)

7月3日はこみっとサークルです

1か月ぶりのこみっとです。
雨模様のようですが、ぜひお運びください。

私が約半月ゴスペルを賛美しにアメリカへ行った時の報告などもしたいなと思っております。
15時半に秋田高陽教会2Fへどうぞ

2016年6月 4日 (土)

6月5日はこみっとです♡

先週の興奮さめやらぬまま、1週間が過ぎました。
先週残念ながら参加できなかった皆様も、なんだかわからないけど、ゴスペルやってるの?っていう方も、先週ばっちり参加したよー!という方も、ぜひぜひお運びください。

こみっと練習やってます。
15:30~約1時間ほどですが、自主練習会ですので、お気軽にどうぞ。
参加費は無料です。
暑くなってきましたので、飲み水はお忘れなく。
お買い物はぜひいとく秋田新国道店で☆

2016年5月26日 (木)

今週末は秋田ゴスペルワークショップ☆

みなさま、お待たせいたしました!

いよいよ今度の土日、ゴスペルワークショップ&ゴスペルプです
土曜日は15時からあのPianoKoji氏によるゴスペルピアノワークショップとMeg氏によるボイトレがあります。どちらもたったの2千円也。
18時からはお待ちかねのワークショップ!
こちらもたったの3千円。
実は終わってからの交流会も計画しています。
焼肉+飲み放題プランで5千円です。
ということは、ぜんぶで1万円!
安い!
しかも次の日曜日13時からのゴスペルプレイズ・サンデーは参加無料(席上献金あり)
どなたでもWelcomeです。
ぜひぜひお友達やお知り合いと一緒に、いとく新国道店うしろの秋田高陽教会へ♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

2016年5月17日 (火)

ゴスペルプレイズ・サンデーの曲

日曜日のこみっともこみっとではなく、約20名の方がお運びくださり、本当に楽しいひと時でした。ありがとうございます。

さてさて、29日のゴスペルプレイズ・サンデーでは以下の曲を賛美予定です。
ぜひぜひこみっと自主練してきてくださいませませ。
主の祈り
いと高き方よ
何て素晴らしい
広い空を見上げ
今日まで守られ
向こう岸へ渡ろう
新しいちから
席上献金ありますが、参加は無料です♪
当日10時15分の礼拝からのご参加をお勧めしていますが、お昼ご飯、秋田のおいしい駅弁を一緒に食したい方、ぜひ下記連絡先までご一報ください。
akita.gospel.ws@gmail.com
お弁当係
今日も神様の守りと祝福の感じられる一日となりますように☆

«春だもの、新しいこと始めましょう!

無料ブログはココログ
2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29